謎?のサンタ登場


UPDATE 2008-12-24

メリークリスマス! 一昨日の夜。1日早く両親・兄弟・従兄妹たちが集まってクリスマスの食事をしました。 ウチの子供にサンタクロースの衣装を着せて登場させるとまだ小さい従兄妹たちは 「うわぁ!!サンタさんだ!」と嬉しそうにしてくれたのですが、 少し怖いのか近づいてきてくれません。 お母さんの後ろに隠れて、でも、目は離せないのかちょっと顔を出して 「だれやろう??」って興味深深な様子。 正体は明かさないままサンタはプレゼントを渡した後 トナカイとお家に帰って行きました。と云う事にしたのですが・・・ バレバレだけど何だかよく分からないサンタの登場で少しは楽しく過ごして くれたでしょうか。 こういうときは準備の段階からスゴク楽しくて、こっちがわくわく楽しんで しまいました。小さな従兄妹たちが居てくれたお陰ですね。 ありがとう。